THE JAZZ AVENGERS

2月21日

名古屋・ボトムラインへ行って

THE JAZZ AVENGERSのライブを観てまいりました。

4年前からギタリストの瀬川千鶴さんに注目していたので、

瀬川さんが参加するこのバンドのライブを観にきたわけですが、

演奏は圧巻でした。

ドラムの川口千里さん、ベースの芹田珠奈さんは

バンドのリズム隊なのに演奏がエロい。驚きました。

瀬川さん、ピアノ&キーボード担当竹田麻里絵さんは

抜群のリズム感。ノリノリの演奏でしたね。

会場を埋め尽くした観客の顔ぶれを見ると

このライブの観客の年齢層は高めに見えました。

終演後手渡し会に参加したのですが

長蛇の列ができていましたね。