小林楓ライブ

4月20日

吉祥寺のライブハウス「曼荼羅」へ行って小林楓さんのライブを観てきました。

楓さんが最初にアルバムをリリースしてから10年を迎える節目のライブでした。

その時の写真3連発(写真は許可をもらって撮影しています)。

小林楓ライブ1

小林楓ライブ2

小林楓ライブ3

前回吉祥寺にいったのはいつだったっけ?と思い出してみれば、

9年前折しも小林楓さんをライブで初めて観て以来の吉祥寺でした(Blind Spotというバンドのライブでした)。

それから9年も楓さんを応援し続けるとは思ってもみなかった。

ライブもリリースする楽曲もユニークで面白いものばかりなのでいつも楽しませていただいております。

楓さんのライブはなかなか思うように行けてなかったのですが、私がライブに来るたびにいつも喜んでくれるので私いつも嬉しいです。

機会に恵まれれば次回以降もライブに行かせていただきますので、その時はよろしくお願いします。